スポンサーサイト


レースに負けての悔しさをバネに

ちわっ!かっきーです!
今日は内山監督と自分でエコパクリテリウムに
行ってきました!!

この8月のエコパは去年、監督に
チーム入らないか?と誘われた大切な日でした
初レースから1年と言うことで気合いを入れて
望んだのですが...
結果は..

結果は!!

内山監督 3位!

かっきー 9位!!

監督おめでとうございます!!((o(^∇^)o))
 
自分は9周の中で位置取りは監督のおかげでうまい位置につけてましたが最終のコーナーの立ち上がりで速度域を誤り失敗をしてうまいこといきませんでした。
レースが終わり、監督と話をして
一人になったときにはレースの事を思い出したら
悔し涙がでました。

けれど悔しさをバネにこれからも
絶対領域チームニーハイエゴイストの
かっきーとして頑張っていきます!

これからもよろしくお願いいたします!
では最後に
監督が差した写真を!カッコいい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
