スポンサーサイト


シクロしずおかにいってきたお2(´・ヮ・`)

どうも、初めて走馬燈というものを見た山ちゃんです。


ま、その話はまた後日。




今回はいよいよ、シクロしずおかチームロード。



先にタロウさんのチームが走ってからの、自分達チームらしいので、まずは応援を頑張ります(^-^)



まずは様子をみいみいでしたが、中盤からニーハイチームがグイグイと先頭のほうに上がってきて、集団をコントロールします!!



カッキーが先頭を引けば、鈴木くんも引き、さらにはレース初体験の瀬川くんも先頭を引きます(;゜0゜)


完全にニーハイチームが集団をコントロールしてるといっで過言ではないでしょう!!!



素晴らしい活躍振りです(^ ^)




残念ながら入賞とはらいきませんでしたが、中盤から終盤にかけての活躍振りはカッコよかったです(^-^)




さて、ここからは僕らの番。



情けない走りは出来ませんね。




緊張しながらもスタートを切ります。




周りは全員では自分達より格上なので無茶はせず、集団にまじり脚を温存。




逃げを仕掛けるチームもちらほら。



そのたび、


”〇〇がにげたぞー!”



的な、掛け声をかけブリッジをかけるなり、ペースアップをするかり、何かしらのアクションを起こします。




流れで監督と他チームの方が逃げに入ったので、ここは乗ってみようと思い、3人で逃げをかまします!!




と、思ったのもつかの間、他チームの方が脚をつったらしく離脱!




ならばと監督と2人、チームニーハイで逃げをかまします!!!




すると、さっきまでの


〇〇が逃げたぞ!的な発言もでなければ、なんなら集団のペースが下がったんじゃないかと思うくらいの反応。




そーです、所詮10位のチームが逃げをしたところで、驚異でも何でもないのです。
むしろ、ちょっとした休憩タイムなのです。




その反応を感じた僕と監督は爆笑!!



当然逃げ切る力があるわけもなく、そのまま吸収。





そしてラスト1周で、もう1人の鈴木くんが逃げをかまします。



これまた、周りは冷ややかな反応。



そーです、10位だからです。



完全に舐められてます。




が、しかし、この鈴木くんは臨時参戦のメンバーであり、その戦闘力は僕らを遥かに凌ぎます。




順調に逃げ続けます。




残り少しになってもペースが下がらないことに気づき、周りがざわつきます。




さすがの鈴木くんも単独では逃げ切れず、ゴール手前で吸収。



最後はスプリント合戦になり、他チームが優勝。




表彰台には届かずとも、楽しいレースができました。




また来年も参加したいですね(^ ^)

















にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
