

川根へGO

どーも

最近めっきりポケモンハンターの監督です。


7月23日土曜日

走行距離

115㌔

メンバー
おすわりポケモン

MINMI







なんでおすわりなんですか?

はいっお答えしましょう。

お酒飲むと目がお座りするからです。

ポケモンでいう所のメガ進化ですね♪

誰もBボタンを押して進化を止めることはできません‼

あっいた、   嫁だ‼



この日は怪我明け初の100㌔ライド

清笹峠~裏蔵田~ビクター~宇津ノ谷峠

本当は休憩なしでいきたかったけど裏蔵田前のデイリーで昼食orボトル補充





そこになんと



ビートルが現れた!

殺すのは可愛そうなので
モンスターボールで捕獲

久々の100㌔オーバーはけっこう疲れました

帰ったらアイドルヲタクポケモンでも捕獲しに行こうv(=∩_∩=)

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
