

MINのほぼチャリ日記 in湯の島

みーん みーん みーん

もうセミの季節ですね。


おはよー、こんにちわ、こんばんわ

皆さんがいつ見てもいいように♪

どうもMINです

メンバー
MIN
監督

今日は7月17日の大会の前と言うことで調整的な感じで湯の島まで行ってきました!

前日に足首痛めてしまったけど大丈夫だろうか

湯の島手前でなんと監督がちぎれると言うビックリポン(;´д`)





だいたいこういうのつけてるやつはダメだね!

とりあえずもがたん買いにいこっ♪

帰りはニーハイ名物かき氷



ここの前茶のかき氷が格別にうまい!



いざ大会へ♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑↑↑↑

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
