スポンサーサイト


MINMI、お荷物拾ったってよ。

コムアイさん、同棲してるんですね。

どうも、やまちゃんです。




さて、7月5日はお休みでしたので、MINMIと走ってきました。


MINMIが走れるのがお昼からだったので、朝はMTBでもしようかと思ったのですが、寝てしまいました。



ダメですね、、(−_−;)



1週間前に、タロウさんと鈴木くんにフルボッコにされたので、今回は何とか一矢報いらないまでも、千切られるようなことはないようにしたい。










2016公式ニーハイエゴイストの靴下を履いてやる気十分です。



監督から有酸素系のトレーニングをした方がいいと助言をもらってるので、梅ヶ島の診療所まで行って、そのまま休憩せず折り返してくる予定。



34キロ前後を目安に走ります。



1〜2分でローテしていきますが、自分が前をひくと1〜2キロペースが落ちます。



それでも、何とか頑張るもあえなく撃沈。








休憩無しの予定がどこへやら。



終盤MINMIに千切られるわ、休憩しちゃうわでやっぱりダメダメなライドでした。







そんな自分を尻目にそそくさと帰りの準備をするMINMIさん。



本来は遠回りして帰るはずでしたが、僕の体力とメンタルが前回同様ボロボロなので、このまま帰りました(´o`;




次回ニーエゴの大会としては7月17日のシクロしずおか!




大会としては珍しいチーム戦による戦い。



大丈夫なのか!?



このままでは足を引っ張ることは確実。



どーーーしよーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ










心なしか、きゅんちゃんも不安げです。




きゅんちゃんの為にも頑張ります(`_´)ゞ





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
