スポンサーサイト


目指せ10本平

7/6の練習報告です

参加メンバー

監督
KING
よっちゃん

今回はキングからのお誘いもあり、BMXではなくロードの練習に参加してきました。

近くて安心 日本平へ


と いっても今日はお昼集合

時間になったのでそろそろ出るよー!!とキングへ電話してみると

起きたばかりでまだベッドの上だというではないか・・・・

こりゃまだ時間がかかりそうだと、一度家に帰りアニメを見てのんびり待つことに

アニメ1本見終わったし準備が整い、いざ集合場所へ

集合場所はいつもニーハイがお世話になってるLIFEさん(今回は2号店へ)

キングのチャリのセッティングをすませ、食事をすませ、いざ出発で午後の2時


暑い! とにかく外は暑い! 何もしてないのに汗かいて

着替えの新しいジャージを買っていきなよと言われる始末

とにかく今回は監督は日本平を10本登る、10本平をやる!と意気込んでいたので

私もやれるとこまでやろうかと思っておりましたが・・・


結果 
キング:3本平
よっちゃん:3本平
監督:8本平

となりました。

1本目の記録±30秒を目標に登る練習でしたが

私は13分40秒~16分とバラバラの3本

監督は流石の11分30秒の±30秒を8本!

練習メニュー的には達成できませんでしたが、私的には楽しい一日になりました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
