スポンサーサイト


二度あることは三度ある....

どうも!カッキーです!(。・ω・。)ゞ
7月に入りサイクリスト注目の
ツールド・フランスが始まりましたね!
博士とLINEしてお互いにツールド・フランス見ていて距離を稼ごうとなりチェレステカフェまで走ろうとなりました!

大晴天!\(^o^)/博士と1.1で走るのは初でした
機材の話やらあーんなことやこーんなことの話をしているころ
CSCでは鈴木くんがクリテclass1を頑張って走ってました
 
奮闘しましたが22人中12位でした
お疲れ様!( TДT)
その一方、チェレステカフェにつき中に入ったら
沼津市の広報?の方々がチェレステカフェの取材で写真を撮っていました。
私達も撮られつつ(笑)(監督!ニーエゴウェアじゃなくてごめんなさい!!)
美味しいご飯を頂き、クリテが終わった駿河モンテロッソの方々とお話をして帰路につきました。
ちゃっちゃっと帰れるかと思いきや
由比駅を過ぎたあたりで
パシュゥーンという音と共に前輪がパンクしました
ため息をつきながらも直しさて行こう!となり
その次、後輪がパンク....


博士 これはネタでしょ(笑)こんなことあるの?!
と爆笑しておりましたよ...
直したあとはゆっくりゆっくり帰りました
家に着いたとたん 前輪がまたパンク...
苦笑いしかでませんよ!!(プンスコ!)

と言う博士とのライドの報告でした!\(^o^)/
(その後カッキーは合コン行きましたとさ)

別件ですが
今週の木曜から日曜にかけて清水七夕祭りがあるかと思います。 あるお店の前に自分のロードとニーエゴウェアを飾ってくださるようなお話が舞い込んで来てます。詳細に関してはまた言わせてもらいます
チームのメンバーを集めるというより広報活動をかねて
絶対領域チームニーハイエゴイストを知っていただきたいという名目でやらせてもらう予定です

長々見てくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
